エマルジョンリムーバーの気になる成分について!

 

エマルジョンリムーバーの成分は一体どのような物が含まれているのだろうか?
気になる成分に注目していきましょう!

 

海洋深層水

エマルジョンリムーバー

基礎化粧品の全体の成分は約90%の水でできていると言われています。

 

エマルジョンリムーバーの水は、ミネラルたっぷりの海洋深層水を使っています!

 

海洋深層水は飲んでも良し、塗っても良しの万能な効果を発揮して、普通の水と比べると肌のなじみも違います。

 

マグネシウムなども豊富に含まれているから、肌の免疫もUPします。

 

 

アルギニン

エマルジョンリムーバー

アルギニンの効果を知ってアルギニンの栄養を摂取する女性は多いと言われています。

 

その理由はアルギニンは究極の美肌成分と言われているからです。

 

肌のトラブル、肌の老化をケアできるのがアルギニンが女性にもたらす効果なんです。

 

年々増えていくシミ・シワ・たるみなどの肌の悩みもアルギニンを定期的に摂取していれば
キレイな肌をより長く保てるんです。

 

フィチン酸

エマルジョンリムーバー

主に米糠などに多く含まれているフィチン酸。

 

ナチュラルキラー細胞などの免疫担当細胞の機能を高める効果がフィチン酸にはあります。
高めたことでシミ・シワなどの肌トラブルを防いでくれる働きをしてくれます。

 

透明感のある肌を手に入れるにはフィチン酸の力が優れているということですね!

 

お肌に優しい10個のフリー成分

 

エマルジョンリムーバーは肌に優しい成分にとことんこだわって作られました。

エマルジョンリムーバー

大切な肌。
スキンケアをするなら、肌に優しい安全性の高い物でケアを行いたいもの。
エマルジョンリムーバーは敏感肌の方でも安心して使うことができるアイテムです!

 

トップページににもどる⇒