エマルジョンリムーバーでニキビはもうさようなら!

 

いつの間にかできているニキビ。
下手に触って傷つけてしまうと跡になってしまうのが厄介な所。

 

まずはニキビができる原因を知っておきましょう!

 

黒ずみの方でもご説明させて頂きましたが、毛穴は肌を守るのと同時に体内の老廃物を外に出してくれる役割を果たしてくれているのです。

 

ですが肌が乾燥していたり、普段行っているメイク落としをしっかり落とせてないのが原因で毛穴に汚れが溜まってしまいます。

 

毛穴はTゾーンと呼ばれる鼻や口周りや眉間、Uゾーンと呼ばれる顎の箇所は皮脂腺が多く乾燥し易い箇所。
そしてここが乾燥してしまうと皮脂が過剰分泌してしまいます。

 

毛穴の汚れには段階があり、クリーム状の皮脂や角質が残った汚れが混ざったものが最初に詰まります。
いわゆる「白ニキビ」と言われるニキビが最初にできます。

 

その状態を放置しておくと乾燥して硬くなります。
その次にどんどん毛穴の入口付近が黒くなっていきます。
角栓が酸化して黒くなったニキビ。これを「黒ニキビ」と言います。

 

これを放置しておけばますます硬くなり、洗顔などでは取れなくなってしまうのです。
さらにこの毛穴の汚れを餌にして、大量に発生してしまうのが「アクネ菌」。

 

アクネ菌が大量に発生してしまうことにより、炎症を起こしてできるのが「赤ニキビ」です。

 

エマルジョンリムーバー

 

赤ニキビの状態まできてしまうと肌に跡が残ってしまう可能性もあり、とても危険です!
この状態にならないように毎日のケアをしっかりすることが大切です!

 

日々のスキンケアにエマルジョンリムーバーを!

エマルジョンリムーバー

毛穴の汚れを落としたい!汚れを落としてトーンアップしたい!

 

そうは言っても毎日洗顔しても、保湿してもあまり落ちている効果が実感できない!

 

一体どうしたら....

 

そんな時に使って欲しいのがエマルジョンリムーバーなんです!

 

日々のスキンケアの中にエマルジョンリムーバーを加えてあげて下さい!

 

男性なら洗顔前に、女性ならメイクを落とした後に使用すると効果的です。

 

顔全体にたくさん吹きかけてあげましょう!そうすると脂に反応して
最初は透明の液体だったエマルジョンリムーバーが白く濁った液体に変わっていきます。

 

その白く濁っているだけ毛穴に汚れが溜まっていると考えても良いでしょう!

 

その後は普段行っている洗顔をして終わりです!

 

使い方はただ吹きかけるだけなので簡単ですが、効果は絶大です♪

 

使った後の肌に対してもこだわった成分で肌を守ってくれるので安心してお使いできるアイテムです。

 

エマルジョンリムーバーで毛穴をキレイにして、肌美人を目指しましょう♪

 

トップページににもどる⇒