エマルジョンリムーバーで黒ずみを毛穴から無くしちゃおう!

 

毎日気をつけて洗顔をしているのに、なかなか落ちてくれない黒ずみ。

 

特に顔の鼻の部分には汚れが溜まりやすくすぐに黒ずみがでてしまいます。

 

そんな悩みもエマルジョンリムーバーを使って解決しちゃいましょう!

 

なぜ黒ずみができてしまうのか?

 

自分の顔を見るたびに気になってしまう肌の黒ずみ。

 

黒ずみは毛穴の奥に汚れが溜まってしまうことからできてしまうものです。

 

毛穴は皮脂を分泌することで外からの刺激から肌を守るのと同時に体内に溜まっている
老廃物も外に出してくれる役目を行ってくれています。

 

なので毛穴と言うものは肌にとってとても大切な役割を果たしてくれているのです!

 

毛穴は体にたくさんありますが、顔のTゾーンと呼ばれる箇所には特に毛穴の量が多く、他の部分に比べて約7倍の
毛穴が存在するのです。

 

乾燥肌で保湿がしっかりできていなくて皮脂が過剰分泌してしまったり、
メイク汚れをしっかり落とせていなかったりすると毛穴には汚れが溜まってしまいます。

 

特に鼻は黒ずみができやすいですし、人から見ても目立ちやすい。

 

黒ずみを無くすには、毎日のスキンケアが必須なんです!

 

エマルジョンリムーバーを使えば黒ずみなんて怖くない!

 

すぐにできてしまうけど、簡単には落ちてくれない肌の黒ずみ。

 

エマルジョンリムーバーを使えば吹きかけるだけで簡単に毛穴の奥に溜まっている汚れを落とし黒ずみを無くしてくれるんです!

 

吹きかけただけで根本から汚れを落としてくれる理由は、エマルジョンリムーバーは
弱アルカリ性の液体だからです。弱アルカリ性の効果で、肌の油を乳化して汚れを落とします。

 

実際にエマルジョンリムーバーを使用してみるて、吹きかけた後、透明な液体が白く濁った液体に
変化します。白く濁ったのは汚れが落ちているという証拠!

 

吹きかけただけで目に見えて汚れが落ちてくれるのは嬉しいですよね!

 

エマルジョンリムーバーは海洋深層水をつかっているのでアルカリ性の水でも
肌に負担が全然ないんです。

 

肌が強くない方でも安心して使えますよ♪

 

トップページににもどる⇒